SSブログ

かえでマニアックス! [チャリダー]

かえでちゃんが我が家に来て、そろそろ4ヶ月がたちます。

最初は恐る恐る2~3kmを乗っていた私。
でも、今では車で行っていたようなところも
5kmくらいならかえでちゃんで行こうと思うようになりました。
しばらく乗らないと、うずうずしてきます。

先日、1週間ほど乗っていなかったので
友達とのランチへちょいと乗っていくことにしました。
あまり体調も良くなかったし、15kmほど乗って帰ってきたのですが…

  

物足りない…っ!!!もっと乗りたいっ!



もうこれは、相当な「かえでマニアックス」!( ̄▽ ̄)v

思わずその翌週、電車で行く予定だった友達の家まで
急遽かえでちゃんで行くことにしました。
片道20km。
友達、ビックリ。
「ブログでは見てたけど、かっこいいね!」ふふふ。
ようやく、おなかいっぱい♡な気分に。

連続で20kmくらい走るとすっきりします。
特にアタマが煮詰まっている時にはいいみたいです。
気分をパチッと切り替えるのに、かえでちゃんがお役立ち♪

今日は40kmウォーキングの疲れで
とても長距離は乗れそうにありませんが、
ちょっとお買い物にでも行ってこようかな。
少しは筋肉、ほぐれるでしょうか???


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

僕も3年前までは、5Kmで気を失うほど疲れ果てていたのですが、今では16Kmの通勤では物足りないと思うようになりました。
習慣と言うか慣れというか、日頃の訓練なのでしょうね。
by (2006-10-14 00:21) 

浜松自宅カフェ

ようこそ!自転車廃人の世界へ(笑)
そうなの、20kmくらい走らないと物足りなくなってきてしまうんだよねー!
これは男女差が無いんですね。新しい発見です。
by 浜松自宅カフェ (2006-10-16 00:38) 

ぱんちょ

◆eddieさん
慣れですね。ほんとそう思います!
通勤は随分楽になりましたもの!

◆浜自カフェさん
ええええ~~~っ!廃人にはなりたくないです(笑)
今は20kmくらいがちょうどいい感じです!!
片道30kmの往復なら、普通に行けそうな気がします(*^^)v
by ぱんちょ (2006-12-01 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっすが店長!ママチャリに乗る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。