SSブログ

ご近所ぽたぽた [お出かけ]

来年の目標!

などと、年末にぶち上げてから早や3ヶ月。
ブログはすっかりさぼっておりました。
この記事は単なる記録として残しておきます。

◆2007年1月1日

おめでとうのない正月。来客もないし、正月の街をうろうろ。
あまりに人がいなくてビックリ。
自宅から1kmも離れていないところに銭湯発見!

昔ながらの煙突つき!結局まだ行ってないなぁ…

街に人がいないと思ったら、こんなところに集まってました。
近所のショッピングセンター。
オープンしたてはでかいと思ったけど、いまや普通(笑)





◆2007年1月4日

明日からシゴトなんだけど、今日は時間があるのね~
毎度おなじみ「彩湖」へ。
2周回ったらクタクタ。ローラースケートにも抜かれる始末^^;




◆2007年1月27日

友達と会う予定で土曜日休み。
よんどころなき事情により、がっかりな気持ちを抱えてかえでちゃんとデート。

一面のブロッコリー畑あり、

うまそうなみかん?あり。

かえでちゃんと走っているだけで、
ご近所にも色んな発見があるもんだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

へ~、ご近所にいろんなところがあるんですね。
いいポタリングコースなんですね。
by (2007-04-06 23:31) 

ぱんちょ

◆eddieさん
そうなのです、意外なところに意外なものが!
何もないと思っていても、その気になって探すと色々見えてきます^^
by ぱんちょ (2007-04-10 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。